no

採用情報

採用案内

当保育園は、少人数でアットホームです。なので、園児一人一人ともたくさん思い出がつくれます。
また、お遊戯や行事はスタッフ同士で話し合うから、やりがいも充分です。静かな環境でのびのび働けますよ!!

Q&A

どんなお仕事をされていますか?
主に子ども達と絵本やお絵かき、追いかけっこなどをして遊んでます。
また、食べる、眠る、着替えるなどの基本的生活習慣を教え身につけさせてます。
なぜ「なないろほいくえん」で働くことになったのですか?
家からの通いやすさと少人数でアットホームで和やかな園で探していたら南流山園が一番条件に合っていたので選びました。
面接時の園長先生の快活で優しい人柄も決め手でした。
実際働いて如何ですか?
園長先生が明るいので園内の雰囲気も自然と明るく、
小規模なので子ども一人ひとりと接することが出来るので非常に働きやすいです。
どんな時にやりがいを感じますか?
子ども達一人ひとりと接することが出来るのでそれぞれの成長がつぶさに見て取れます。
やっぱり子ども達の「出来ない」が「出来る」に変わった瞬間に一番やりがいを感じます。

採用情報

TOP